ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

2014-11-17から1日間の記事一覧

いばみがしたりしなかったりした穏やかボルトロスの軌跡

すべてはここからはじまった… 私がオフで予選抜けした時は全て穏やかボルトロス入りという悲しい結果になったのでクソ記事を書くことにしました。 一応最後に初心者向け解説を書いておきます

XYオフ成績

5/5 キツネの社mf 5-4で勝ち越し 6月 シングル厨 5-4 ボルトロスで威張った時 7月 DEXオフ 2-3 8月 たでオフ 全敗 てんのめぐみオフ 4-1でその後1落ち ボルトロスで威張った時 9月 SORIAオフ(シングル担当)予選3-0から優勝 ボルトロスが威張らなかった時 1…

えりきゃんオフ(シングル部門)使用構築 M-T重力催眠-準伝4体を添えて

ダブルはサブロムでレート回してた構築を持って行くとレートで体験したことないような悪運に見舞われました。1試合は序盤から豪運で勝てましたがそれだけです。どんな構築使ったかはオフのサイトに載るのかな?さすがにKP6は狙えないと思いますが10いってる…

ブログパーツ 無料