ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

自己紹介とこのブログに関するおことわり

HN:「いい やぉ」※カギ括弧内が名義です。

ツイッター いい やぉ (@Colorful_p_Life) | Twitter

ポケモン(各世代全国ダブル中心にたまにシングルも)

ハースストーン(専用の別垢あり、ここでは書きません)

 

・当ブログのコンテンツは法律上認められた引用やリンクは無許可で可能です。ただし、当方は著作権保有しており、放棄したわけではありません。

・公開した記事に特定の原案がある場合などリンクの掲載が必須であると判断した場合はリンクを無断で掲載します。ネットのモラルとして必要なことだと思っています。 問題があれば削除しますのでお手数ですがツイッターまたはID付きでコメント欄まで連絡よろしくお願いします。

・ブログに書いていくことは基本的にポケモンダブルバトルのことです。ポケモン以外の記事や他ルールの記事がたまに掲載されるかもしれません。

 ・色々変わりましたがこれを固定のブログ名にしようと思います。

 

18/12/09 改稿 

 

追記でリンク先の解説してます。

 

旧ブログ

うちの旧ブログです。稚拙な構築が載っています。諸事情により鍵かけてますが言ってもらえれば開けます。

Yokishi4math’s blog

最近はハースストーンなどTCGをメインに活動しているチンピラさんのブログです。

世界の抱える矛盾

複数で運用してるダブルバトルのブログです。ここも多くの尖った構築が掲載されています。

ぼんさいの気まぐれメモ

ゾンビスイクンやジオコンバトンドーブルで知られるぼんさいさんのブログです。主にシングルバトルの記事が掲載されています。

お気楽日記

全く開拓されていないポケモンを使用してダブルレートに潜るDiVAさんのブログです。レート2000を複数回経験したクロバビアルが彼の相棒でした。

いきなり最終話です!

サブブログ書いてます。最近はこっちの方が頻度高め。

過剰なストレス ルーンルンルーン

DiVAさんとの共同ブログ。七世代の構築記事はサブブログかここにあります。

 

・書きたいことが増えたら追加します。

それでは

ブログパーツ 無料