ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

クソ記事、構築名について

某ボラコンのように、某暗黒面電磁波砂のように秀逸なモノが欲しいということで

 

1.「重力催眠礼儀雨」 

異端児の墓場 第28回シングル厨使用構築「重力催眠トノスター」~本職の闇を見せつけるwww

綺麗に感じに漢字が並んで美しいですね

なんか恥ずかしくて消えたくなるネーミングですw

 

2.「高出力型ゴッキースイッチ」


【シーズン3使用構築】私の愛したトリルメガバンギラス(パート1)【長文注意】 - wii_lyao’s diary-記憶の墓場

厨二成分が不足していて不満

別名メガゴッキースイッチ

ちなみに使用したのはメガヒードランじゃなくて眼鏡ヒードラン

トリルを張って勝ちに行く盤面コントロール系構築ではあるがクレセを選出しないと完全に撃ち合い構築になる。

 

3.「Land-mine Standard

異端児の墓場 【全国ダブル】「威張り殺スタンver-Wii_lyao」【てんめぐオフ予選抜け】

2枚霊ガルゲンダブルメガスタン というのが構成的に正しいんだろうがこんな呼び方してみる。霊獣ランドがジュエル爆発できる盤面を作るのがメインの勝ち筋。メガゲンガー+身代わりガルドを中心とした盤面コントロール系構築

 

4.「炎傷と水砲の裁」

異端児の墓場 【全国ダブル】正直ネタ構築だと思ってる

通称特殊スタンと呼んでいる構築。成分的には耐性重視ガルドランウルガとでも呼んでおけばいいだろう。

改良することでまだまだ戦える構築だと思っている。

 

記事を上げたもののセンスの無さに絶望している。

自分の構築がロクに無いので今回はこれくらいで、今日は別な視点からの構築系統分類も記事上げます。

ブログパーツ 無料