ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

今後の予定と目標最新版

どうも。レートモチベの上がらない いい やぉです。

 

更新のネタがないので来期のレートの目標とオフの参加予定を書いておきます。

 

 1/18 POKeDEXファンオフ(ダブル)

小石場文化センター

私は新期育成するべきポケモンが1匹以上居ますね。がんばろう…

 

(1/25)結果 5-3同率2位が3人並び直接対決でブロック3位

 

第69回DEXオフに行った。オフレポ的な何か - いばみがボルト加害者の会本部

 

2/13-15 りるおふ(シングル)のために札幌へ

無料の宿があるなどの理由でここに参戦します。交通費を手に入れるためにもここで勝ちたいです!

帰省のおまけですねw

久しぶりに親友(♀)会えそうです。

3月

3/5夜-3/7

うえすとさんのダブルオフ(大阪)

親に飛行機取ってもらえたらこれに行きます。宿どうしましょ~

無理だったら東京のシングル厨でしたっけな?東京の同じ週のオフ(シングル)に出ます。

 3/8

迷っていますが恐らくのじオフへ行くことになるでしょう。翌日新幹線で帰る?できることならば軽井沢を散策したいですね。1泊も視野

8期レート

シングル

真皇杯に向けてパーティの新規作成をするつもりです。ガルーラ入りのダブルメガになる予定です。

とりあえず目標は2000というわかりやすい数字にします。

おまけ程度にボルトランドコントロールの亡霊をXYで回すことになりそう…

ダブル

ガルニンフィアなどニンフィア軸を使っていくつもりです。

始めて真面目なスタン作りに取り組みます。

レート1950をとりあえずの目標としています。

ブログパーツ 無料