ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

トリプル診断メーカー大会で使ったやつ「荒スタン」






ポケモン性格技1技2技3技4特性持ち物
ライボルト おくびょう 10まんボルト めざめるパワー まもる ボルトチェンジ ひらいしん ライボルトナイト
コジョンド ようき ねこだまし ドレインパンチ はたきおとす フェイント せいしんりょく きあいのタスキ
カイリキー ようき ばくれつパンチ バレットパンチ れいとうパンチ ストーンエッジ ノーガード ラムのみ
ペリッパー おだやか おいかぜ ワイドガード ぼうふう はねやすめ あめうけざら ゴツゴツメット
ワルビアル いじっぱり じしん いわなだれ はたきおとす まもる いかりのつぼ オボンのみ
Flabebe おくびょう いばる マジカルシャイン ムーンフォース アロマセラピー   こだわりスカーフ

手元の個体を 

自宅環境の問題で2-3でドロップ。

楽しかったですが自分がフラージェスにスカーフを渡したせいでガルーラにボコられて2試合が一瞬で吹っ飛んでいきました()

運営のきゅんさん、くらうんさん、対戦してくださった皆さんありがとうございました!

おまけ

 

トリプル診断メーカー大会で使いたかったやつ「ツボ突けば勝てると思ってた」 - いばみがボルト加害者の会本部

 

ブログパーツ 無料