ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

3月・オフレポ?

とりあえずメモとして。更新したいけど真面目な記事書ける構築が無いのでオフレポを書いていく。

 

3/5-10

北海道の実家から大阪に遊びに行った。

5日、関空に着いた後アカバさんと大阪で語り合う。

6日、Baocky.さんりうむさんを始めとしたみなさんと大阪で食べ歩きの民に

7日うえすとオフ4-2同率1位4人で予選落ち

ガルーラニンフィアギャラドスランドロスヒードラントゲキッス

人の構築をメンツだけパクりました。

8日カマルオフ2-5

ハピナスボルトロスラティアスクレセリアゲンガーマンムー

完成度の低い害悪構築。SDで手軽にレートを上げられるので良かったら使ってみてください。

9日東京に移動して1泊 東海道線列車の旅は時間がかかる()

10日アキバで買い物食事して帰りました。

 

りるおふ以降ポケモンモチベが維持できなくて氏んでたのでその頃募集が有ったオフは出ず。アリーナ行きたかったなぁ

 

28日ヴィクトリアリーグ4-3

ガルーラニンフィアギャラドスランドロスヒードラントゲキッス

せっかくの4-1を無駄にしてしまった

ボルトロス入りに尽く負けていきました。

この日はかつてから特に交流してみたかったリィズさんトキさんと話せて非常に満足。

 

 

 しばらくはオタク活動でもしています。

ブログパーツ 無料