ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【ダブル】ジャパンカップ埋葬-サブロム

最終16前半のお察し構築

この後幾つか単体考察記事とメインROMの記事投下する予定です。

ブログアプリのあれ占領しないようにブログのネタ尽きないように

更新は数日ずつ空けてする予定です。

 

 

f:id:ryaopoke:20150506110256p:plain

弱い構築なので個別解説は必要ないでしょう。反省点以前に構築完成度がお話になりません。

いつも通りちょっと中身が変な構築ですね

珍しい点はキッスの波動弾、サンダーの熱風、ランドロス地震大地両立くらいでしょう。ニンフィアの技構成が割りと変わっていると思いますが個人的にはこれかムンフォ足した形が結論になると思っています。

 

おまけ

1.TN

C;Precious;Lでした。当たった方対戦ありがとうございました。

 元ネタはこれ

茶太最高

 

いつもこれのお世話になっています。

2.銀座メシ記録2つ

親フラ中につき銀座へ。

5/4昼 すしざんまい銀座7丁目店

GWだけ昼間に開いているという最高の展開

注文はまぐろざんまい、赤身から大トロまでおいしかったです。中トロが微妙だったw

まぐろは東京にかなわんなぁ(ちなみに私は北海道の田舎都市出身)

5/4夜 とあるイタリアンのお店

前菜 ひとつは豆と小さいコーンをフォアグラソースで食べるやつ もう一つは貝とイカの何か 苦手だが楽しめた

手打ちパスタ ミートソースだが挽き肉ではなく鴨肉 もちもちパスタが素晴らしかった。

主菜の肉 牛肉と羊肉 安心と信頼のお肉。普通に良かった。

デザート 日向夏ソルベ、パンナコッタ、なんとかとマスカルポーネの何とか(名前忘れたけど洋酒がよく利いていた)

˘⊖˘)。o(イタリアン特有の名前の長さとわかりにくさ)

最後にコーヒーを飲んでおしまい

これの後徹夜でJCやりました。岩雪崩2連怯み10万麻痺2連だか3連だか痺れ引いてきたせつな

お前だけは許さない

またTNせつなかよ

↑過去記事参照

 3.準伝

JC用個体は全て自己産で揃えました。普段もほぼ自己産個体で潜っています。単純に”借りる”のが面倒なだけ

 

P.S.レートでラッキー使ったけどやっぱりラッキーですわ安心感が違いますわ。

f:id:ryaopoke:20141119005921g:plain

というわけで今シーズンもラッキーラッキーしていきたいと思います。

 

おしまい

ブログパーツ 無料