ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【ダブル】バトル検定用パーティ

用意が面倒ですがかなり安定してBPポイアを稼げるので気に入っています。

 

エルフーン@襷 臆病CS

ムンフォ結び叩き追い風

テラキオン@広角レンズ 陽気AS、H少々

雪崩インファ地震守る

ラティオス@珠 臆病CS

流星龍波めざ炎守る

ガルーラガルーラナイト

捨て身けたぐり猫守る

 

エルテラで出して初手は基本叩き雪崩。スターミーみたいなのが居たら追い風から入る。メタグロスには叩きインファから

注意点は残数が点数にかなり影響するのでHP赤でもできるだけ引くことと相手の弱点をできるだけ突くこと。(少し点数上昇するらしい)

経過ターンも影響するかは忘れました(

5戦全て3体残しで勝てば確実にBP15+ポイントアップ入手可能

質問等あれば@wii_lyaoまで

ブログパーツ 無料