ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

襷ヒードラン

ダブル用

f:id:ryaopoke:20150507234330g:plain

控え目CS

単体炎技、大地、選択、守る

バシャキザンみたいな上から鋼の縛りを解除してくる相手を許さない型。ディスアドを取られず役割を遂行できる辺りが素晴らしいが後出しができない最悪のヒードランとなった。

 

??????「襷はヒードランの性能を活かし切れていない」

f:id:ryaopoke:20150105185445j:plain

俺「こいつは先発でランドの地震耐えないといけない要請があって生み出されたポケモンだから」

(訳:高火力中速炎で雪崩に強ければ何でも良かったし読まれないからこいつにした)

 

初使用 Baocky.さんとのフレ戦

2回目の使用 うえすとオフ (4-2同率一位予選落ち)

その後使用されることは無かったとさ…

ブログパーツ 無料