ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

ダブル用鉢巻ゲッコウガ

ダブル用

 

けたぐりダスシュ雪崩の範囲が採用理由で珠が空いてなかったので鉢巻

 

ちょっと耐久に振ったメガガルーラ確定1発を魅力に感じて採用

けたぐり/ダストシュート/岩雪崩/冷凍パンチ、みずしゅりけん等選択

けたぐりは確定、ダスシュ雪崩も準確定。封じ等採用可能性のある技はまだまだある。

確かに強かったが初手猫に引く駒を用意しないといけなかったのは非常に面倒。

岩雪崩は隣の高速ポケモンと合わせることで色々なポケモンを圏内に入れることができ、一致鉢巻の火力も相まって非常に強力だったので是非採用したい。

 

まとめ

火力は十分、ダスシュと雪崩を連発するので命中は怪しい。みずしゅりけんは無難に強かった。冷凍パンチは打つ場面が無かったので抜いた。汎用ポケモンとしての範囲が不足しているので採用する際には補完で採用すること。よって選出率は減るほうが好ましい。

ブログパーツ 無料