ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

キリンガラナとガラナ・アンタルチカの比較

高2の夏以来私は狂信的なガラナの信者なわけですが最近はAmazonでしかキリンガラナを買うことができないのです。とてもつらい

 

しかしこれを機会に別なガラナを試してみることにしました。

 

 これです。

ブラジルで最メジャーな炭酸飲料だそうです。

 

飲んでみます。普段飲んでいるキリンガラナと比べて炭酸はかなり薄いです。色は透明でした。

北海道限定キリンガラナ350mlx24本*2ケース

北海道限定キリンガラナ350mlx24本*2ケース

 

 代わりに酸味が強め、酸っぱさが減ったグレープフルーツジュースのような味でした。メッツといえばわかりやすいか?北海道で飲んでいたガラナガラナらしさは感じられません。

キリンガラナはかなり炭酸がきつめ、色もコーラより少し薄い程度なのでかなり違います。アンタルチカより少し飲みづらいかもしれません。

この後再びキリンガラナを飲んでみます。多分こっちの方がいいって結論になりますが

 

また更新します。では

ブログパーツ 無料