ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

アリーナオフサブイベント、次回記事予告

ベトベトンで4タテしました。初めての経験ですw

要塞ベトベトン is tuyo

 

そのうち構築記事が上がると思います。

 

ちなみに予選は3-2同率三竦みからオポネントで3位予選落ち

 

今日の本戦構築は記事上げるレベルに達していないので非公開とします。運でアドを取れなかった最終試合でTOD負けしてのが自分で思ってたより遥かに不快だったのでレートに持ち込むことにします。TODで構築スペックを引き下げられるのは個人的にやめていただきたいと思ってます。(今回の事態があったので尚更です。)

 

次回は例のTOD(される)構築に関しての考察を記事にしようと思います。既にツイッターで立ち回りの整理を終えてるので残りは確率を計算するだけです。とは言えここからが相当面倒な作業ですね^^

 

それではまた。今日はベトベトンで満足です。

 

あ、

jyomo-off.hatenablog.jp

 こちらもよろしくお願いします。

 

ブログパーツ 無料