ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

シーズン10お疲れ様でした。

今期はダブルレートに割りと潜りました。

 

メインROM 最終1920程度

残念ながら詳細は公開できず。1500から別構築で5試合ほどを挟んで34-8(1800到達後11-1)100位圏内に入ったことから無理せず終了することにした。地味に最高レートを更新している。最終1900も100位以内も実は初めて。

 

サブROM

1865 41-16 ベトベトンのアレで1700前後まで上げるものの突然の急所で3連敗してしまいラッキーに戻してこの成績。時間があればもう少し上げられたと思う。

急所負けするベトベトンは弱い。

使ったのはこれ

lyaopoke.hatenablog.jp

マッチング運もあったが無難に強かった。

1700弱から(多分)16-2でここまで上げた。マッチング運がかなり良かったのでここまで上がれたかこの構築が良かったからかはわからない。

 *雑感

今期は初めて100試合以上潜った。数こなすのは好きじゃないので今後もこの程度で済ませたい。最も可能性ある構築でしっかり高勝率を出せたので次はもっとレートを上げる方向で。今期はTODしすぎてるので体力的な意味で減らしたいが勝ててるのにわざわざ構築を変えるのもどうかと思うのでこのまま戦い続けることにする。

 

次回記事は小さくなる構築の組み方です。

ブログパーツ 無料