ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

多くのアメリカ人にとって犠牲者が戦闘員かどうかは大したことではないらしい

 

 

もしも最悪の場合を考えるなら原爆を投下しなかったら数百万人の命を救うことは間違いない。だが彼らは重大な事実を忘れている。

 

戦争では戦争に関与しない民間人を殺すことは違法なのだ

 

当然知ってるよね?

 

戦闘員に関してはちゃんとした規約が有り基本的には殺せるが正しく降伏した場合捕虜として扱うことを要求される。

ちなみに正式な戦闘員ではなくゲリラ行為を働く民間人の場合は殺すのも自由だし捕虜にする必要もない。(正式な戦闘員ならば所属部署を言う必要と国旗の着用等が必須)

 

どうやら殆どのアメリカ人はこの事実を知らないらしい。私は不法な殺人を正当化することを許さないためにこの記事を残すことにした。

 なんで戦争犯罪で人殺すことが正当化されるんですかねぇ…

 

8/15

blogos.com

気になる記事が出たのでリンク掲載

 

 

 

 

 

カテゴリ:クソ記事

ブログパーツ 無料