ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

メガガルーラ

どうも いい やぉです。今回はシングル用メガガルーラの自分用メモです。

f:id:ryaopoke:20150907190159g:plain

猫騙し、捨て身タックル、冷凍パンチ、地震@陽気AS

古代兵器。原点にして頂点。止まりやすいことから個人的な評価は最悪です。

 

猫騙し、捨て身タックル、冷凍ビーム、大文字@無邪気最速

評価はそれなり。カバがHDに寄ってきてるので微妙かと。

 

猫捨て身レイビ不意打ち@やんちゃhAcs

評価は割と高め。ナットガルドが居ない限り強いです。

猫捨て身不意地震@AS

古代兵器。強い。

 

グロ捨て身不意れんち@209

いや、強いでしょ~

グロ捨て身不意地震@209

某枠見てたけどこれが一番強い気がする。

 

グロ雪崩不意地震@AS

こいつは最強です。サンダーに雪崩外さないならという欠陥以外は使ってても強かった。

グロ雪崩不意空元気@AS

受けループを許さないガルーラ。強さはかなりある。メガしない場合メガヤミラミを突破できるがグロパン必須なのを忘れないように。

 

猫捨て身雪崩地震@意地AS

範囲と誤魔化しのガルーラ。多分強いけど結局1回目の怯みに依存しそう。

猫捨て身雪崩不意@意地AS

ガルーラの数値での攻撃範囲を活かしたやつ。普通に強いはず。

 

グロ不意秘密雪崩@HAもASも

俺は知らぬが害悪系に入るらしい。

秘密不意グロ身代わり@HA

新進気鋭のガルーラ。強さよりはメタのガルーラ

 

グロギガなんとか@AS

俺は知らんけどこれで後出しクレセを生存しつつ突破できる。

猫グロ捨て身不意打ち(意地)

ノーマルタイプガルーラ。抜き性能は秀逸って聞きました。

 

どろかけ封じ(こご風)のガルーラ

起点作成のガルーラ。裏にピクシーが居た時代も有ったらしいです。

 

 

ねむねごレイビと投げは省略

 

 

ブログパーツ 無料