ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

あきあにめふりかえり

サナランドスイクンのあの人の記事を見てイマサラタウンな自分用備忘録

声優枠絵枠などちゃんと覚えておきたいような気もする。

 

 ごちうさ2期

普通にぴょんぴょんできたので問題なし。音MAD民なので素材豊富なのは嬉しい。

評価高

桜子さん(ry

地元北海道が舞台のアニメなので当然見た。旭川のことは何回か行った程度なのでさっぱりだがのっけからカツゲンやらセーコマやらガラナエールのパチもんやらが出てきて楽しめた。ストーリーも良し。謎解きは苦手なので素直に見ていた。あと、知弦さんの声優が出ていて久々に声を聞けて嬉しかった。アニメは狂気演技の限るね

評価とても高

ゆるゆり3期

インパクトに欠けるがクオリティがガタ落ちとかは無かったと思われる。

評価並

俺がお嬢様学校に

根室記念館のあの記事などギャグ要素満載で楽しめた。アニメ化の惹かれて原作読んでたけどアニメはあにめで良かったと思います。

評価高

アスタリスク

多分完走したのは東山枠のせい。分割2クールの1期らしい

2クール目はクローディアの突っ込んだ話に期待

評価は保留

落第騎士

同じく東山枠てかラジオ枠かもしれない

趣味に合わない雰囲気的にアスタリスクより評価減

序盤終盤は面白かったです。

評価並

新妹魔王のテスタメント2期

エロ枠アニメの2期

想定の範囲内で普通に見れた。良い。

評価並

緋弾のアリアAA

外伝みたいなやつなのか?レズ要素以外は普通に普通で書くことも無い。

評価並

 

おまけ

ハッカドール

まあおもろい

とらぶる(話数が多いので食い込んだ)

何時も通り面白かった。

 

 

 

ブログパーツ 無料