ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

これがカルト宗教の勧誘手口だ!(大学生編)

大学合格おめでとうございます!

 

 

突然ですがここで私のカルト宗教の勧誘手口を紹介します。

 

すべて実話です

 

 

 1.○○○○会

ホムセンの前で声かけられた。○○大のインカレで政治についてうんたんかんたん。明らかに誘いも文句が酷い。面白いので構うことにする。目の前のファミレスでご飯を食べながら語る。途中で同じ大学らしい人が加わる。

(中略)

ここで定番の言葉が飛び出す。

「日本は財政破綻する。」

北朝鮮が中国が」

 

あ…(察し)

^ー^ー^ー^ー^^ー^ー^ー^

定番の定番すぎるしそもそも破綻するわけがないので自分の考えをのうのうと語っていく。そんなこんなでお祈りするから明後日ここに迎えに来る。来てね!!

とりあえず捨てアドを教えておいた。ネットでそいつららしい組織の名前を調べると言っていた場所に見事にHIT!! 脅しメールが来たけど無視無視

は~おもんないわ~

 

 

2.(統一系)

新歓で噂になってたところ。

家にアンケート答えてくださいと来る。答えると実はインカレでーすって言われる。興味ないのでスル^ー^

ばいばい^ー^

 

3.1のなんとか会

家に来る。2人。うちは○○でって言うとそこはどうたらとかうるさく語ってくる。適当にあしらって返した。翌日も来たけどドアの前で返した。は~~~~~

 

おまけ

ソフト○ンク

4444444444444444444444444444444444444444444444444444444

 

 

エ○バ

勧誘に関しては心配無用です。入るとまずいけどねw

1のところの脱会手伝ったとか聞きました。

 

 

 

ブログパーツ 無料