ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【ORAS全国ダブル】クレセグロス

俺達のクレセグロスは帰ってきた・・・

 

 

 

クレセリア@チョッキ 控えめHCベース調整

ショック、れいB、こご風、草結び

メタグロス@ナイト 意地振り分け

れんち、バレット、アムハン、思念

ボルトロス化身@オボン 穏やかHDベース

10万、電磁波、威張る、守る

ランドロス霊獣@スカーフ 意地ASベース

地震、雪崩、蜻蛉、馬鹿力

ピッピ@輝石 図太いHBベース

この指、こご風、ムンフォ、守る

シャンデラ@残飯 臆病HSベース

小さくなる、身代わり、鬼火、シャドボ

 

 

シーズン13くらいに使ったサザングロスの改良版

シーズン16使用

1850くらいで疲れて寝た。

1950くらいはいけるかなと思う。

水耐性0に加えて、ピッピ以外悪も一貫しているなど死ぬほど耐性がガバガバで面白い。その手の構築に何回か負けて限界を感じたので使用はやめた。ボルトグロスシャンデラの選出が強すぎるのが収穫。

 

おまけ 

 これをピッピ→サザンドラにした形で最終シーズン1910

サザンを出した試合は全部負けましたが選出圧力にはなってくれたと思います。このシリーズの記事書くので待っててな。

 

ブログパーツ 無料