ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

新年のあいさつ

当ブログもXYの終わりのころから使っていますのでもう3年目になりました。

今更ですが今年もよろしくおねがいします。

 

ポケモン

シーズン2から実機に潜る予定です。

・その他ゲーム

ハースストーンをそれなりにやってます。専用垢がありますので見に来てな。

ツイッター

ニコニコ関係(メドレーや例アレ関連楽曲)の呟き専用のアカウントを作りました。そちらに常駐する時期も多くなると思います。

ニコニコ動画、ニコ生

PCがを修理してDTM環境が整ったのでそちらでも何か動画を出すと思われます。ポケモンの方も新作が上がるはずです。ニコ生の方はポケモン以外をちょろっと配信する程度になりそうです。

・その他

トランプ就任ということで今年も色々荒れることでしょう。

友人との共同サークルでコミケにサークル参加する予定です。私担当部分の内容はポケモン2割、お硬い話諸々を8割ほどにしたいと思っています。

ブログパーツ 無料