ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

シーズン3の感想と動画の宣伝

 使用構築と構築記事はこの記事にリンクがあります。


【1859~】毎シーズン1900を目指すダブルレート1-メガグロスは強い

ニコ動版とyoutube版です。内容は全て同じです!!見てね!あと、ツイッターにシェアしてくれるととても喜びます。ちなみにyoutube限定の動画もありますよ!

 

最後に環境についての総括です。今シーズンはかなり過疎が進んでいて何回も格差マッチがありました。構築を作るときから意識しなければいけなくなりそうです。ポケモン単体でいうと、レヒレ、リザ、ガルド、吠えるサンダーが増えたかなと思います。あと、バンギラスも増えたらしいです。ちなみに私はトリルも無いのにバンギ採用するのは推奨しません。

 

それではシーズン4も頑張りましょう!

ブログパーツ 無料