ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【金曜開催】プリプリ大会開くよ

自分が消化不良のため開催します()

運営場所:http://twitcasting.tv/colorful_p_life/

時間:6/30午後8時の予定(9時に変更の可能性もあります)点呼は8時10分までとします。8時20分までに1戦目を開始できなかった場合失格とします。

普通のBO1トーナメント制。定員は32名、最小開催人数は8名

 

 注意事項:携帯のみでも参加は可能ですがトーナメントURLは自分で見れるようにしておいてください。また、主催の都合により対戦時間を1試合30分に制限します。これに伴い対戦開始時はツイキャスにコメントを残してください。

注意事項その2:必ず主催の指示に従ってください。また、回線切れの場合は写真を提示願います。

参加申請:主催にTN、FCを合わせてリプライまたはDM。

 例:1864-8821-6894@ティルニア

連絡先はここ:@Colorful_p_Life

細かいことはガバガバですが人数少ないのでなんとかします。

16名以上参加者が居た場合はささやかな景品を用意させていただきます。

ブログパーツ 無料