ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

ネット右翼分類

主観で分類しまーーーーす

 

0.リフレ派

財政出動しなくても金融緩和で景気回復に向かうという宗教。財政絞って景気は回復しましたか・・・?

金融緩和 移民賛成

1.安倍信者

安倍総理の政策に全面的に賛成。安倍総理を信じようとしたりする。個人的には狭義のネトウヨとして分類している。

嫌韓 金融緩和 移民(一部)賛成

2.財政出動

安倍総理の財政政策以外にほぼ賛成。なぜか移民政策を批判することはない。民主党政権の悪夢を見がち(実際酷かったけどねw)

金融緩和 財政出動 移民ノーサイド

3.反グロ系

2の財政出動派と違い安倍政権の移民政策も批判の的としている。

金融緩和 財政出動 移民反対

4.行動する保守

在特会をはじめとしてリアルの場に出て活動するネット右翼の一派

安倍信者と違って移民には強く反対していたりTPP等自由貿易の行き過ぎも批判する傾向がある。

嫌韓 金融緩和 財政出動 移民反対

ブログパーツ 無料