ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

全国ダブル構築まとめリスト-リストだけ

twishotから自分用に転載

全国ダブル構築まとめリスト(敬称略)もしこれ見てたら@wii_lyaoまでURL転載の可否をリプライしていただきたいです!
身代わり鋼入りメガガルスタン(tofu,まずいぼう)
メガガル噴火スイッチ(はかたのしお、ジャッキー)
ニンフィア入り噴火スイッチまたは偽装(おやつ、CoCo)
カメアロー(SINGO、ゆいまーる)
マリガル
メガゲンスタン(がわリス、さしす)
トノルンパ(?、フラムベルク)
噴火スイッチノットメガガルまたは偽装(チンピラ、???)
レパドーメタモン(B、パメラ)
エルゲン(rou)
メレラキ(りゅうねん、ピカソ

リザニンフィア(どっかにブログあるはず)
純正トリパ(ニンフィア入りを一つ、東大ゲー研のやつを一つ)
サルサナ(バルドル、負けん気入り,kzk)
MAGIスタン(サルニンフキザン)(えるふ)
追い風メガガブ(ななか)
リザバナ(おやつ)
サザンガルドリザY(ラルフ)
ギャライチュウ(使用者は連絡ください!!)
ガルーラゲンガー(パメラ、タクミ)
ガルキザンアローランド(いえすたでー)
ガルガルドボルトランド(すろうぷ)
重力トリパ(情報不足、使用者は確認済み)

ゴチルドーブルFON


ほとんど私のフォローしている方のものなので偏ってるかもしれない…


()にはとりあえず構築記事があるか自分が使用しているのを見たことがある人を入れました。(構築記事優先)
まだ抜けがあるはずなのでどんどん追加するべき構築などリプください!

もしこれ見てたら@wii_lyaoまでURL転載の可否をリプライしていただきたいです!

 

2015/06/16

大幅に修正

ブログパーツ 無料