ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

第2回たでオフ 簡易オフレポ

対戦レポートは書く気が無い。SORIAのやつを今頃書くワンチャンあるくらい

 

 

前日はぽちゃオフがあったんだけどそっちの簡易レポも上げる予定

前日

人生初のココ壱を食す。旨いけど地元のカレー屋よりコスパが悪い。

当日

某所に泊めてもらった。ありがとうございます。

西船橋を出発したのが7時台。明らかに早い(

・着いたら8:26 朝飯を食べるために松屋へGO!プレミアム牛めしの大盛りを食べる。

・だいたい食べ終わったくらいの時間に着いたレモネードさんと合流。会場へ向かう。

・迷子の?二人組と合流。無事会場へ。

・レモさんととりあえず椅子に座ると昨日も会ったリータさんに再会

・抽選でブロック分け昨日会ったてんどんさんリータさんや前回王者てるるんさんと当たる。

・リータさんのガルーラがグロパンしてきてボコられる。

・てんどんさんと戦うとゴリラパのもふもふしたゴリラが居る???なんと初手でチェリムバックリザ叩きで出てきたウインディに叩きwwwニンフィア自己暗示で2体のA+6ゴリラが爆誕…そのままダニエルされて負け

「HBクレセリアはバナナ」

・太鼓トノに当たって催眠で負け

・てるるんさんに前半ヤンキー通してそのまま流れで勝ち。壁込みで-1とんぼと-1捨て身耐えるメガサナは強い

・tofuさんのサンダーに凍える風を外すも最後耐え調整されていたらしいサザンの眼鏡流星を急所に当てて勝ち(微妙に削れていましたが乱数の中です)

キュウコンチェリムのキザンを2回麻痺バグで止めながら突破して勝ち

・ドルさんと戦うと重要な場面でミスをやらかす。そのターンが響いて負け。ミスがなくてもスカーフランドにひるまされた可能性…

 

tofuさんや主催が台パンしたのはいい思い出(

 おまけ

・レモネードさんのフレ戦(ダブル)を見てみるとノオーグレイシアで躱そうとするしスイクンは素吹雪を打ち込んでいる…

ここで飯

・てんどん叩きを観察。強い!にしくんさんとミカドさんを倒していた。

・お互いの叩きエースが落ちながらも戦い続ける準決勝ジョンVSてんどん

・シューターオフが開幕…

・決勝の間寝落ちする。

・普通に帰る。

 

お疲れ様でした。すろうぷさん優勝おめでとうございます!

ブログパーツ 無料