ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

診断トリプル

 

岩雪崩とモルフォンが強かったです。失敗したのはドグロックの構成モルフォンシグナルビームむしのさざめき覚えた。

インドもこのルールならASブッパで使うべきだったかと。

ムーランドももっといい形で採用すべきだったかと。今回の場合バクアが欲しかった。

全体的に水タイプとギルガルドは絶望的だったのでなにか手を打つべきでした。

詰めた構築ではないので今回はこんくらいで

トリプルオフのための電話して親から金を引き出しに行ってきます…(ブチ切れ)

 

追記 遅刻申し訳ありませんでした。さすがに礼儀がなってないので大会系の参加はしばらく自粛します。

ブログパーツ 無料