ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

トリプルオフの役に立たないオフレポ

10:55 俺到着 朝のゴタゴタでギリギリだけど間に合ったのでOK

 

11:30-予選 叩きを決めたり電磁波で痺れさせたりしながら4-1で2位抜け

バクーダに最初から威張るを外したボルトロス

決勝トナメでぴったんさんにボコられておしまい。

構築相性もプレイも最悪で勝てる気がしませんでした…

その後ジョンさんこっとんさんの間でシューターオフが始まる…マジかよ

気合ボールを躱すこっとんさんのヒードラン(通常色モンボ♂)

それは強い

プラスパワー3バレットパンチを打ち出すハッサム達…これは初見でした。

tofuさんが生放送すると100人以上の人を集めるシューターオフ(シューターは人気ルール)

最終的に230人を動員したとか(TS残ってます)

見てるか増田?

その後とある方とフレ戦。バクーダにまた威張るが外れる(^威張るはクソ゜)

なんか知らんけどレイさんと1192さんの第五ローテも始まる。

砂ガブが何故かラティオスの前で身代わりを貼っている…後で聞いたらサイドン地震を交わしたらしい。

5世代にBW産陽気トルネ居たらなんかのオフで居合わせた際ROM持ってくから下さい…ローテやりたいです。

 

lyaopoke.hatenablog.jp

 つまりはこうゆうことよ

 

ブログパーツ 無料