ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【マーク付きレーティング】メレシーラッキー+ゴチルジュペッタver1.1

今日はダブルです。

 

前回の構築

の不満を踏まえて改良しました。S10ダブルレートで1700くらいから使って最終1865まで上がりました。多分1950くらいならマッチング次第で上がれると思います。

改造しただけなので今回は簡潔に書きます。

f:id:ryaopoke:20150715031906p:plainf:id:ryaopoke:20150715020110p:plain 呑気HB

守る、トリル、ガーシェ、毒

モロバレルキノガッサに楽ができるようにゴーグルで採用。メンハが必要な場面は無かった。毒を入れてみたが雪崩よりは使い勝手が良かった印象。

f:id:ryaopoke:20150715031946p:plainf:id:ryaopoke:20150715020108p:plain 腕白HB

猫騙し、鬼火、挑発、守る

初手のために猫守る両立、ガルドへの鬼火、妨害を止める挑発で技スペが埋まる。マーク付きの場合噴火ドランが居ないのでB特化

f:id:ryaopoke:20150715014020p:plain 図太いHB、こいつは呑気でいい

投げ、身代わり、小さくなる、卵産み

いつもの 

f:id:ryaopoke:20150715014011p:plain@アッキ 図太いHBc

チャージ、放射、小さくなる、卵産み

火力が不足してるので控えめHBc。ウェポンはバレルガルドにTODを許さないチャージ放射。

f:id:ryaopoke:20150715015800p:plain@オボン 穏やかHD

サイキネ、トリル、守る、挑発

マリとバレルに当てる挑発、展開用のトリル、削りのサイキネ、初手に必要な守る。

ガルドの珠シャドボを耐えながらガルの捨て身を耐えるオボンのみ。

f:id:ryaopoke:20150715015757p:plain 慎重Hbd

シャドークロー、鬼火、金縛り、守る

テンプレ。ハッサム関連はこいつらの仕事。

 

低レートでボルト引くと挑発打たれて泣きます。挑発ボルトとか居ないっしょwwwwwwwww

 

おまけ

f:id:ryaopoke:20150715015800p:plainf:id:ryaopoke:20150715015757p:plain

f:id:ryaopoke:20150715014008p:plainf:id:ryaopoke:20150715014015p:plain

これでいいじゃん

 

ブログパーツ 無料