ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

2015年振り返り

基本的にダブル。

1月2月

何もやった記憶が無いけどシングル厨に出てた。年末の社もこれも勝ち越してはいるが抜けまでいかず。いつもこれだから悩みます。クレフボルトゲンガーが懐かしい。

3月~5月

うえすとオフ ヴィクトリアリーグ参戦

どちらも勝ち越せてはいるがあと少しで予選を突破できず。

ジャパンカップまではメガギャラ軸を使いました。

6月

アリーナオフにシャンデラを持って行ったのがこの時だった。

Muk君を使用したものこの辺。

7月

ボルトサーナラキクレセヤミドランで戦って最終1921 順位二桁を初めて取りました。当時は雨がほぼ居なかったので戦いやすかったです。

ぽちゃオフにて初めてダブルの予選抜けをしたのもこの構築です。

8月

何もやってない。多分タブンネピクシーを実戦に持って行ったのはこの辺りです。9/8に1816まで上げた記録がありました。

9月

シーズン11は殆どポケモンに触れていません。シングル1830の記録が残っていましたがラスト半月は触っていない記録です。(もっと行けたと思います。)

10月

タブンネピクシーとポリボルトを触っていた記録が残っています。

なぜか後半は殆ど記録が無いですがこれはサブサブで霰を使っていたんだと思います。

11月

モチベが高くほぼ毎日レートに潜っていました。結局最終2桁を取るだけで終わってしまいましたがレート自体は楽しかったですし。霰構築など新しいジャンルも開拓できたのでまぁ満足です。

シングル→2010(ほぼ厨パ)

ダブル→1918、1910これともう一つ1840くらい。

 

 

12月

新しい構築を探して旅をしています。今はこれ

f:id:ryaopoke:20150715014014p:plainf:id:ryaopoke:20150716074122p:plainhttp://www.serebii.net/pokedex-xy/icon/635.pngf:id:ryaopoke:20151221023720p:plainhttp://www.serebii.net/pokedex-xy/icon/350.pngf:id:ryaopoke:20150716102820p:plain

はい。

私にしては至って普通のサザングロスですね。

強いかはわかりません。

 

おまけ

純正コンボ構築以外全部に

f:id:ryaopoke:20141118195717g:plain

こいつ居るんだけど。

 

 

f:id:ryaopoke:20141119005921g:plain<<<<<<<f:id:ryaopoke:20141118195717g:plain

 

うーむって感じだ。

ブログパーツ 無料