ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

評価の高い(炭酸)飲料一覧

随時更新予定

1.キリンガラナ

キリン ガラナ 350mlx24本

キリン ガラナ 350mlx24本

 

 最強だが飲み過ぎで缶以外認められない過激派になった。

2.ウィルキンソン グレープフルーツ

 最近手に入んなくてブチ切れた。朝日の自販機でしか売ってないし必ずあるわけでもない。捜索難易度がカクレオン

アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

 

 カナダドライジンジャーエールよりも辛口 たまに飲みたくなる

3.三ツ矢サイダー 梅

アサヒ 三ツ矢梅 咲 500ml×24本

アサヒ 三ツ矢梅 咲 500ml×24本

 

 これは期間限定だけど毎年売ってるはず

三ツ矢サイダーの期間限定系旨いから密かに毎回期待してるんだよなぁ…

澄み切るはクソまずい

4.ドクターペッパー

コカ・コーラ ドクターペッパー 500ml×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー 500ml×24本

 

 こちらはペットが好き。缶は炭酸強すぎる。

5.ネクター

不二家 ネクター ピーチ 350g×24本

不二家 ネクター ピーチ 350g×24本

 

 炭酸飲料以外ではこれが特別好き。

6.リボン シトロン

ポッカサッポロ Ribbonシトロン 350ml×24本

ポッカサッポロ Ribbonシトロン 350ml×24本

 

 こっちだとドンキにあった。普通にいいけど北海道限定品なので注意

ナポリンの優しい甘みとくらべてすっきり系

7.CCレモン

サントリー C.C.レモン 500ml×24本

サントリー C.C.レモン 500ml×24本

 

 普通に売ってるやつでは一番好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは随時更新していきます。

ブログパーツ 無料