ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

参議院議員選挙に行った話

朝7時過ぎたので選挙に行きました。

場所は最寄り公民館です。

チャリを停めて中に入ります。

選挙向けなのか土足のみでした。

レイアウトはこんな感じ

f:id:ryaopoke:20160710140737p:plain

でこんな感じで

f:id:ryaopoke:20160710140950p:plain

回っていく。(途中あっちこっちに立ち寄るわけだけれど)

ちなみに投票用紙は1枚書いて入れてまた貰って入れてという流れです。

候補者は記入ボックスの全面に貼ってある紙に書いてあります。比例は人数多くて読み取れない人が居そうで少し心配です。

 

選択肢が多い比例くらいは記入式じゃなくて選択式にしてくれてもいいかなと思いました。

誰に投票したかはツイッターの発言から察してください。

ブログパーツ 無料