ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

ニコニコ生放送新配信βとOBSについて

新配信βを1枠試した感想

 

・新OBSはエラーでログインできず旧OBSを使用→更新で直ったっぽい

・自動配信URL取得ツールが起動せず

・あんこちゃんは特に問題無かった。

 

ツールの更新あったのでもう一度取って改めて記事書きます。

 

その後新しくなったツールで配信しました。

 

・新OBS(更新ツール入ってるやつ)が使用できた。

・ツールに問題は存在せず。

・放送側でも視聴側でも放送画面が別タブ、ウインドウに移動した場合に止まる場面をしばしば見かけたが原因がどこなのか特定はできなかった。

・普通の時間の放送は結構きれいっぽい。

以上です。

ブログパーツ 無料