ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

子無し税と消費税と「保育園落ちた」の話

わかりやすくてとんでもないことっぽい。

元ネタはこれ

 

 連なるリプも見てください。

結論だけ言いますと上位10%(勝手な推測です)が下位90%を虐めているというお話です。

 

 子無し税って話ですが要するに子供が増えるごとに所得税が安くなるんです。んで、子供が居ない人ってのは所得が低いんですね。なぜ子供が居ないかと言いますと結婚できないからです。なぜ結婚できないかと云うと所得が低いからです。男性の所得と結婚はあからさまな正の相関見える統計出てるんで調べましょう。つまり所得が低い層が余計な負担を強いられ、高い層が得するんです。

このへんは

note.mu

この人が話しています。ツイッターでも語ってるので見ましょう。あと、

totb.hatenablog.com

ここも見ましょう。色々と載ってます。

 

次に消費税です。消費税といえば逆進性ですよね。要するに低所得者の方が所得に占める負担率が高いのです。つまり所得が低い層が余計な負担を強いられ、高い層が得するんです。経団連や連合が増税に賛成したり…この話は詳しくないので割愛。

 

んで、保育園です。最初に貼りました。リプ先では少し前までは一人親が育児しながら稼ぐための施設だったような書き方されてましたね。それが今の東京じゃ高所得者のための施設です。それを低所得者の税金使ってやってるわけですね。つまり所得が低い層が余計な負担を強いられ、高い層が得するんです。ふざけるな。

 

つまり所得が低い層が余計な負担を強いられ、高い層が得するんです。

 

 

あまりにも国民を馬鹿にしすぎでしょう。その結果どうなるか知ってるかい?ドナルド・トランプだよ?あんなん誕生させていいのかい?

 ルペンでもトランプでもいいから日本に転生してくれんかな…

 

いや、もう手遅れですけどねwwwwww

ブログパーツ 無料