ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

新年の挨拶&コミケにまつわるちょっとしたお話

あけましておめでとうございます。ポケモン人生ではこれほど進展も成果もない年は初めてでしたが若干回復の兆しが見えてきました。

さて、コミケでの既刊ポケモン本について若干話したいことができたので追記から書きます。

 

 

コミケの既刊ですが内容はタカシパの詳細解説とサン・ムーン期(当時)の環境振り返りが主な内容でした。私としては構築も記事自信を持っていますが単体ではややわかりにくくなってしまう可能性があることに今更気づきました。

ということで補足記事の案内です。

 

lyaopoke.hatenablog.jp

 

 

lyaopoke.hatenablog.jp

 

 

lyaopoke.hatenablog.jp

 

 

lyaopoke.hatenablog.jp

 あとはサブブログ(下か右にリンクあります)の15年の記事でひらすらタカシとラッキーの話をしてるのでそっち見るとよくわかるようになると思います。あそこまで記事書くとか昔の俺は何を考えてたんだ…

 

 

ブログパーツ 無料