読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

第69回DEXオフに行った。オフレポ的な何か

ぐれいやゆいまーる氏が来るということで参加申請して行ってきた。

使用パーティは

 

ダブル-近況 - いばみがボルト加害者の会本部

 これですね。某rynn兄貴の構築で出てきました。

何故このパーティ持っていったかというと個体が無かったからですね。準伝厳選なんてやってられません。それ以前に普通の厳選もやる気が出ない状況だったので仕方なくこれを持って行きました。

結果は5-3で直対成績で3位予選落ちです。

メレラキ成功させたのは1試合のみと散々なプレイでしたがそれでも勝てるハピラキのスペックに改めて感心させられています。

負け試合は雨トノが滅び持ち、択負けし続けた上でドーブルがメンハで詰み、バレルに昏睡○○○される。の3試合です。レートでもバレルにばかり負けているので色々と工夫する必要があるのかもしれませんね。

勝ち試合はエルゲンで崩して勝ったのが2試合、ラッキーで詰めたのが1試合、交換読みでガルに鬼火入れてハピで詰めたのが1試合、メレラキしてゲンガーをPP切らして落としたのが1試合となっています。

今回のオフはブロックによってパーティ傾向に相当のばらつきがあったようです。自分のブロックはエルゲンテラキリザ2、雨2、メガマンダ2、ガルーラスタン1そして私と大いに荒れました。勝つためにはオフならではのこの環境に慣れることも必要なのでしょう。

 

 

*最後に

f:id:ryaopoke:20141119005910g:plainf:id:ryaopoke:20141119005921g:plain

 

もう見たくないとか言われるけどやっぱりこいつらマジ天使

(そもそも単体スペックも高かった)

 

 

ブログパーツ 無料