ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

トリプル診断メーカー大会で使いたかったやつ「ツボ突けば勝てると思ってた」

次の記事は使ったやつ






ポケモン性格技1技2技3技4特性持ち物
ライボルト おくびょう 10まんボルト めざめるパワー まもる ボルトチェンジ ひらいしん ライボルトナイト
コジョンド ようき なげつける ドレインパンチ ファストガード フェイント せいしんりょく サンのみ
カイリキー しんちょう ばくれつパンチ バレットパンチ こらえる まもる ノーガード ピントレンズ
ペリッパー ずぶとい おいかぜ ワイドガード みずびたし あられ するどいめ きあいのタスキ
ワルビアル まじめ じしん いわなだれ はたきおとす まもる いかりのつぼ いのちのたま
Flabebe まじめ いばる マジカルシャイン ムーンフォース てだすけ きょうせい こだわりスカーフ

 つまりカイリキーにサンを投げて確定急所バレットでツボ起動したかったんですが個体用意が絶望できでやめたんです…

ブログパーツ 無料