ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

スペレ構築案






ポケモン性格技1技2技3技4特性持ち物
ニョロトノ ひかえめ ハイドロポンプ れいとうビーム てだすけ まもる あめふらし しめったいわ
キングドラ ひかえめ だくりゅう りゅうせいぐん ハイドロポンプ まもる すいすい いのちのたま
サーナイト ひかえめ ハイパーボイス ちょうはつ サイコショック まもる トレース サーナイトナイト
ゴウカザル むじゃき オーバーヒート インファイト ねこだまし マッハパンチ てつのこぶし きあいのタスキ
ライコウ おくびょう 10まんボルト ひかりのかべ リフレクター Hidden Power [Ice] プレッシャー ひかりのねんど
フシギバナ ひかえめ エナジーボール ヘドロばくだん Hidden Power [Fire] まもる しんりょく フシギバナイト

 

バナじゃなくてナットで使ってたやつ。濁流外しが過ぎたのでレートで雨は2度と使いません。

ブログパーツ 無料