ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【シングル】机上論でガルーラに勝てたガルーラ

f:id:ryaopoke:20150907190159g:plain

ガルーラガルーラナイト

けたぐり ひみつのちから ふいうち かみくだく

実数値H191 A192 残りBブッパ

177猫捨て身を急所無視で高乱耐え

返しのけたぐりで耐久無振りガルーラが確定1(ABでも乱数)

陽気ならけたぐりでも耐える

 

ガルーラに勝てるガルーラを考察している時に発案された調整

汎用性を確保するA192秘密不意を両立しようとしたらこうなった。

技構成はけたぐり秘密不意まで確定でゲンガーに打点を取れるかみくだくをチョイスしたがパーティに合わせて変えてもいいだろう。

某氏が全く同じ型を使っていたが受けが居ないパーティに対しては圧倒的な強さを誇っていた。

 

机上論でガルーラに勝てたのだが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sに割いたABガルーラが現れて産廃になったので供養(と思ったら遅いドンチガルが出てきたんでH削って使えるかもしれない)

ブログパーツ 無料