ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【全国ダブル】スタン系ラッキー軸考察パートナーの募集

ブログアプリをご覧の皆様はなんだこれ?と思っていることでしょう。

初めましての方は初めまして。いい やぉです。

 

先シーズンはダブルバトルでいつものラッキー軸(タカシパ、S10では二桁順位)を使用していましたが

f:id:ryaopoke:20150715014014p:plainf:id:ryaopoke:20150715014016p:plainf:id:ryaopoke:20150715014020p:plainf:id:ryaopoke:20150716091108p:plain@2

この構築では最低でも2桁順位という目標を達成ことができませんでした。

 

理由は恐らく尋常では無いレベルで滅びの歌持ちニョロトノ入り雨パが増えたためだと思われます。後は運だけマン

 

今シーズンリベンジをしたいのですが手元にあるROM3つは既に使いたい構築で埋まってしまいました。

現在手元にあるラッキー構築ではレートで勝ち切れないと思うで構築の新規開拓をしたいのですが手も知恵も足りません。

 

そこで興味や実績のあるプレイヤーと共同で構築を作りたいと思いこの記事を書いています。まじめにラッキー軸考察しているプレイヤーは数えても居ないレベルなので泣いてます。

 

 

 (最も古い原案記事)

lyaopoke.hatenablog.jp

 

 

期間

シーズン13,14 希望があれば継続

 

連絡先

らっきーはオワコン (@wii_lyao) | Twitter

こいつのDMかリプライしてください。

 

やること

全国ダブルでのコンボ特化しない(多少は殴れる)ラッキー、ハピナスを軸とした構築を作成、改良すること。最終的に別な形に派生してもOK。

多分自分が構築の基軸を投げて他の人に詰めて6体を確定させてもらうといった感じになると思います。

 

場所

ツイッターのグループDM

Skypeチャットor通話

このどれか。スカイプ通話できると話が早いのでそうしたいです。

 

参加条件

ORASシングル、ダブル、トリプルのいずれかで最終順位2桁

または

ORASダブルで1900到達

または

ラッキースタン系でORASダブル1850到達

 

Showdownのテキストが読めるとありがたいです。

 

いずれかでお願いします。どちらにも満たない方には簡単にダブル1800を達成できる構築提供だけはします。

後は

最低限の常識を持っている方でお願いします。

 

 

それではラッキーに幸いあれ!

 

 

 

ブログパーツ 無料