ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

ついったにっき 2018/0817

自分用のメモみたいなもんです。

 

山田太郎事実上の政治家引退宣言

 わかりやすくまとまってる温玉氏のブログを置いておきます。重要な部分は「議員バッジがある人じゃないと動けない」あたりでしょうか?

 

 ・上野千鶴子案件での堀茂樹氏の反応、氏のツイにしてはやたら伸びたせいか珍しく怒りが持続してる。

・安藤衆議院議員のリプライ「国鉄民営化の総括」

皆さんはご存知かと思いますが札幌⇔道東各所の、欠航率の高い飛行機を除く最速の交通手段は特急列車なのですがJR北海道に函館~札幌~旭川、札幌~帯広以外は自力での維持不可能と宣言されてしまいました。

・またもカトリック教会で性虐待が発覚

カトリック神父300人が性的虐待 被害者は数千人か:朝日新聞デジタル

カトリック教会ではここ数年で高位の神父をはじめ多数の性虐待が発覚しています。

河野太郎チャレンジ

※心当たりはとあるツイRTしたこと以外にありません。

 

この記事書きたいけどモチベが続かないので毎朝書く枠でも取りたいですね。

ブログパーツ 無料