ゲームと現実を混同する若者の実態をとくと見よ!

ポケモンしてたはずの謎ブログで主は小さくなると威張るが大好きです。リンクは自由にしてもらって構いません。

【ダブル】「自慢の小さくなる対策」10選-前編

あの神記事のノリで書いていきます。

 

必然的にこの記事では強運をお持ちの相手を記載することになっています。

 

 りゅうねんさんからラッキーを頂いたので使ってみることにしました。いろいろな形で使いました。その後ハピやMukやピクシーに手を出しました。

 

この構築を使ってわかったことは雨パのトノって滅び持ってるんだなぁ(絶望)ってことです。

 

NO.1 カビゴン

f:id:ryaopoke:20151126163311g:plain

 

とりあえずエルゲンで挑発鬼火当てたら噛み砕くしてきた。

鬼火入れたしハピ投げたら・・・

 の し か か り

 

急所麻痺のせいで次のターンハピ死んだ。

 

っておーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

 

 

NO.2 エルゲン、ラプラス

 

f:id:ryaopoke:20160222055022g:plain

f:id:ryaopoke:20141013011110g:plain

f:id:ryaopoke:20150105185445j:plain

エルフを挑発で止めた俺「このまま積んで勝ち」

 

なんのギミックも無く突然滅んできた。いや、わかる滅び持ちは沢山居るんだよ?純正滅び構築もわかるよ!なんでメガゲンで滅び入れてんの??

 

率直に言って頭逝ってると思いますよ。

 

NO.3 吹雪持ち(ゆきふらしアマルルガ

 

初手アマルルガクチートでトリル要員も確認。勝ち筋が無いので無理やりトリルを成功させた。クチートはS70の個体っぽいので勝てると思った。

メガノオーとグレイシアが並んで吹雪打たれるのはわかります。そりゃ勝てませんよ。私の天敵はグロダウトさんです。

でもね

アマルルガでピクシーに二連急所当てて倒すのは違うと思うんですよ

 

しかも二連じゃなきゃ耐えてるんですよね。

 

はいはいすごいすごい

 

 No.4 毒々ポリゴン2

 

シングルかよ バンバンバン

 

それ以前に回避が上がっているのになぜ当たるんだ・・・

 

ちなみにボルトの電磁波に合わせてトリルして毒打ってくるクレセにも負けましたなんで痺れないんですかね…

 

 No.5  きのこのほうしを外さないモロバレル

 

ガシェー済み+4ラッキーに対して3回連続で当ててきた上に全て最長で眠らせてきた。

 

https://i.ytimg.com/vi/sFVRlt68PPg/hqdefault.jpg

 

 

 ha?

 

 ガードシェアしてたのにメガグロスに殴り殺されました

 

 

 

 後編

Cooming soon(スペルが怪しい)

ブログパーツ 無料